言葉が何遍も何遍も繰り返し回り始めた

MEETING2009-01-23

先月の中頃のハナシになるんですが各所で話題の西宮ガーデンズに行ってきましてん。
友達と二人でとりあえず意見の一致したカリモクのお店を目指しつつも、プラプラと端から覗いて行くという感じで。
平日の昼すぎだったこともあるのか、事前に調べていたほどの混雑もなく、ちょうどいい感じの込み具合?で良かったです。人がすごかったのは件のアイスクリーム屋さんくらいでしたかねー。もちろん並びませんでしたけど。
ほんでまあ一通り回ったことやしご飯にしようよってことで行きたかったヘルシンキ・ベーカリーに。そしたらヘルシンキ・ベーカリーは21時で閉店らしく、泣く泣くシナモンキューブだけ買って4Fのイタリアンに変更。お店がOPENしたばかりだからか接客がちょっと危なっかしいものの、パスタは美味しかったです。また行きたい。