ネットブック

MEETING2008-12-15

いつぞやに買うかどうかで悩んでおりましたDELLのInspiron Mini 9を実は買いまして、えぇ、まーなんせイーモバイル同時加入で100円やからね、コレ。なんやかやでこれから二年間イーモバイルに献上する多少割高の月額プランを考えたらちょっとコレ騙されてる気もすんねやけど。そんなわけで半月ほど使ってみての感想などを少し。
まず、WEB上でオーダーをしたんが先月の中頃でそっから大体二週間くらいで届きましたよ。いくつかのサイトをみてるとオーダーしたものの全然届かんっ見たいなコトも書かれていたので、正直なとこ一ヶ月くらいはかかるんかなーとね、まーみてたんですが、いざ注文してみるとWEB上のオーダーステータスには二週間ぐらいで届きますよーみたいなことがね、告げられていたので一旦テンションが上がるものの、DELLから届くメールやと、いやいやもうちょいかかるねんみたいなことがね、コレ書かれていたのでどっちやねんと。メールとオーダーステータスのどっち信じたえぇねんと。持ち上げといて落とすみたいなね。何の駆け引きやねんってゆうようなことをまー思ったり思わなかったりでヤキモキしましたが、オーダーステータス通り無事に二週間で届きました。
なんかあほみたいな文で冗長に書いてしまったので肝心のmini 9の雑感はまた次回に。